NOAH 11.5武道館

ノア「3rd GREAT VOYAGE’05」(11/5 武道館)
ハッスル直後なのでどうかと思ったが、一番上までよく入っていた。
・佐野巧真vsムシキング・テリー
子供の声援が聞こえる。しかし無情にもヒーローは負けてしまうのであった。ノアだけはガチ。
っていうか、相手連れてきたほうがいいんじゃないか?
・秋山準, 越中詩郎 vs鈴木みのる,丸藤正道
この中に越中が一人入ると、ケツで一層盛り上がる。。。
・小橋建太,潮崎豪vs佐々木健介,中嶋勝彦
この日のベストバウトでしょう。小橋と健介のチョップ合戦は言うに及ばず、小橋をジャーマンで投げた中嶋君すばらしい。潮崎も光っていた。これがメインでも良かったんではないかという位。
・三沢光晴vs天龍源一郎
前の試合の割を食ってしまったところもあるか。天龍は途中からちょっと動きがおかしくなる。さほど見せ場なく、あっさりとエルボーで。
・森嶋猛,モハメド ヨネvsKENTA,柴田勝頼
柴田細い細い。KENTAより細いんじゃないか? いま一つ。
序盤、グダグダ感が充満。間が悪い。どちらかと言えばチャンピオンチームに問題あり。ただし、森嶋、フィニッシュだけは説得力ある。
・力皇猛vs田上明
入場前から場内田上コールw。試合開始後、少数の力皇ファンが力皇コールを始めると、すぐに満場の田上コールにかき消されるという展開が続くw
田上は頑張っていたけど、やっぱりヨタヨタしているw
でも最後のラッシュで勝ってしまい、リングサイドにファンが殺到ww
いやぁ面白かった。ファンの後押しが大きいと思うが、期待以上のメインだった。