GLEAT ver.0 (YouTube)

10.15 プレ旗揚げ大会「GLEAT Ver.0」後楽園ホール|GLEAT公式YouTube #GLEAT

10/15のプレ旗揚げ、YouTubeでインタビューなども含め配信してくれている。太っ腹。やっと見た。実況は村田さんなんで安心。

W-1の若い人たち、今どうなってるんだろうというところも含めた興味。伊藤貴則はUWFスタイルで登場してU系の人々とのダブルバウト。打撃でどこまでやっていいんだろうみたいな感じが見える。いや、でもこのスタイルの試合未経験者にはきっと難しいものなのだと推測。

朱里vs優宇。久しぶりに見た優宇でかい。朱里はさすがにうまくやってたけど、優宇のやる技はちょっとこの場では違うような。渡辺壮馬(元ペガソ)vs拳王、こういう状況になると拳王にしっかり風格がついていることがよくわかる。

杉浦、藤田、カシンvs秋山、谷口、関本。解説の長州から谷口にマジのダメ出し…やっぱりマスクもう一回かぶった方がいいんじゃないか…試合後インタビューの秋山と関本がわちゃわちゃしていた。

結局方向性はUと純プロレスのどっちをやりたいのかよくわからず、現状は末期Uインターみたいな状態であった。