WRESTLE EXPO 2006

WRESTLE EXPO 2006
スポーツナビ速報

8/20行って来た。メモ代わりにとりあえず見たやつ全部一言感想書いてみる。
まずは昼のフリーゾーンとマットゾーン

グレートプロレス: ほ、ほそい。。。よごれだ。。。
静岡プロレス:佐野直と森谷。もうこれはニヤニヤしながら見るしかないよなぁ。
埼玉プロレス:サバイバル飛田。なんというか、わたしの中でプロレスという概念が破壊されてしまったかも(T_T)
FUCK!:これはねぇ、いろんな意味で印象には残った。丸出しはカンベンしてください。試合はさっぱり覚えてないがw 小仲ペールワンは結構動ける。
押忍闘夢:印象薄い。気がついたら終わってた。
ミゼットプロレス:伝統芸能。
アックスボンバーズ:最後の大森さん劇場は良かった。噛んでたけどw
666:これは解説つきだった。意外と面白かったかなぁ。忍のケブラーダは見事。

ほんで、夜のスペシャルゾーン
アイアンマンバトルロイヤル
バカ社長があんなにバカだとは思わなかったw メカマミーが見られて良かったよw
スペル・デルフィン, くいしんぼう仮面, 大黒坊 弁慶 vs ミラクルマン, 谷口 裕一, THE MAC
大阪プロの劣化っぷりを確認。
関本 大介,井上 勝正,クレイグ vs KUDO, 飯伏 幸太, 柿本 大地
KUDOとかはもう魅せる技術については新日の選手を遥かに超えてる気がする。DDT若手がいい相手に恵まれて光った感じ。
マッスル提供試合 お台場冒険島2006〜マッスル・ミュージカル“祭”
マッスルはやっぱり見に行かないといかんな。
蛍光灯デスマッチ
伊東 竜二, 佐々木 貴,アブドーラ・小林 vs 葛西 純, “黒天使”沼澤邪鬼, シャドウWX

みんな昼間は普通の人だったのになぁ…(T T) でも試合はスイングしていい感じだ。蛍光灯はやっぱり壮絶
男色ディーノ, 男盛 vs 大石 真翔, MEN’Sテイオー
まあディーノ色に染められた、このー、ケツだらけの、きわめてお下劣なw試合でした。おもしろかったけどね。ちなみに男盛、昼のサイン会ほとんど人が近寄っていなかった。カワイソス
追記:アクセス履歴を見ると、この試合の写真はどうも需要が高いらしいのですが(爆)、残念ながらほとんど撮っていないのです。「白い液体をふりまくディーノ」で我慢していただければと。あとスポナビでも見てください。

大鷲 透, HARASHIMA, “ジェット”省吾, 中澤 魔イケル vs フランチェスコ・トーゴー , アントーニオ本多,筑前 りょう太, KAZMA with296
普段のDDTだったらもっと盛り上がる試合だと思うが。ちょっと会場マッタリ気味だったか。
有刺鉄線電流爆破デスマッチ
鈴木 健想 vs 高木 三四郎

爆破と同時にブレーカーが落ちてしまうというハプニングの中、何とか試合成立させましたというところか。
健想はバンプうまくなったよなぁ。

いろいろ課題はあったと思うがまたやってほすぃ。