2018-02-25 ケンドー・カシントークライブ~徳間書店さん、秋山社長にもオファーするなんて、やり方が汚いです~ @ LOFT9

ケンドー・カシントークライブ~徳間書店さん、秋山社長にもオファーするなんて、やり方が汚いです~ – LOFT PROJECT SCHEDULE
LOFT9にて…
このタイトルは、カシン本の好評さに?徳間書店が今度は秋山本を企画していることに由来するらしい。


この前の 全日本 宇文体での乱入時と同じ青鬼マスクで登場。


シークレットゲストが呼び込まれると「燃えよ荒鷲」が流れ、入ってきたのはなんとカシンが本の中で「絶縁した」と言っていた安田忠夫(現在はたぶん一般人)!と同時にカシンは会場を出て行ってしまう。
安田忠夫のトークライブとなる…現在の仕事の詳細は明かされず(後の方で「15時間拘束されている」と言っていた)。


しばらくして、カシンがカシンマスクで戻ってくる。安田はずっと「石澤くん」で通す。

安田さんの石澤家養豚場で働いてた時の姿が見られたりとか(カシンさんはMacBookを使っている模様…話しぶりからするとお店のじゃなさそうだったし)。

ポイントポイントでおもしろい瞬間はあったのだけど、聞いたことのないような話は出てこなかったかな。安田の近況くらいかw
欲しかったのは、知識に基づいた話題の掘り下げであったり、段取りの事前確認であったり、体系立てた話であったり… 要するにトークライブとしては成立していなかった。しかもこれそんなに安いもんでもないので、ちょっとどうかと。カシンはそんな喋る人じゃないのはわかるけど、なんだか安田さんがいちばん真っ当な人に見えるという異常事態。ちゃんと司会できる人が一人入っていれば良いだけだったのだが。

でも、安田さんは非常に喋りも魅力あるし単なるアウトローな人ではないのだということはよくわかった。根っからのお相撲さんで人たらしというのか、だからみんなお金貸しちゃうのだなとw

貴重な機会ではあった。


(銭ゲバマスクとは…さすがOJISANのヘビーユーザー…)

フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで
ケンドー・カシン

徳間書店 2017-08-19
売り上げランキング : 129262

Amazonで詳しく見る by G-Tools