Gスピリッツ Vol.29 超世代・聖鬼軍・四天王

Gスピリッツ Vol.29 (タツミムック) Gスピリッツ Vol.29 (タツミムック)

辰巳出版 2013-09-25
売り上げランキング : 816

Amazonで詳しく見る by G-Tools

四天王特集。川田と田上、対談はいいけど写真が悲しい。。小橋の尋常ではない向上心 分裂時の天龍殴り込み事件については、そんな発言していないとw

マシンとヒロ斉藤は前号の平田ヒロ対談から続いている。ヒロが橋本に手を骨折させられた例の事件の話。ヒロ的には受けを誤っただけという認識らしい。橋本がボコられ、その日の夜小林が橋本に電話したとか、橋本とヒロは翌日一緒に帰ってきたとかw 名前は出してないがマシン、ドン荒川を批判。。

笹崎勝己レフェリーとミスターブッタマンの今井リングアナ追悼対談。なぜか伏せ字になってるけど今井リングアナと喧嘩したのは北斗だったよな。

元祖ケンドー・ナガサキ(桜田一男ではなく、イギリスのマスクマン)は、これまで読んできたこの雑誌のインタビューの中でも一番異様なものである。現在ケンドー・ナガサキはケンドー・ナガサキのままスピリチュアル・カウンセラーになっており、本人は一言も発さず、受け答えはマネージャーのアトランティスさんが行うという…なんなのそれ…