2013-05-25 江頭2:50のタワー新宿でピーピーピーするぞ!

「ピーピーピー」8枚目のDVDリリースに伴うインストアイベントが今日の18:00からタワーレコード新宿で行われたのだ。

早川亜希に呼び込まれたエガちゃん、ロンドン・オリンピックでレスリング吉田沙保里を応援した時のALSOKスタイルで登場。客席にダイブ。場内にこだまする「EGASOK」コール。
→ 「俺にとってレスリング中継は4年に1度のレギュラー、しかもNHK!それが終わったら大問題だよ!」

マスコミ以外は撮影禁止というのが事前の注意として言われていたのだが、そのことに触れたかと思うと「お前ら俺を撮れぇ!」と絶叫。「係員のいうことなんか聞くな!俺がルールだ!」客席「おぉーー!!」

そして再び客席を練り歩く。

狂乱の撮影タイムが終了した所で、ピーピーピーでこれまでやってきたこと、DVDの見所などを(シコシコとかヌルヌルとか言いつつ)。

最後にブリーフ重量挙げ(「ブリーフをはいた状態で両脇の部分を肩に引っ張り上げ、何秒で肩に掛けられるかを競う」。会場では特に説明なしw)をやるといってブリーフ一丁に。
その後の狂乱状態はあまりよく見えていなかったのだが、そこでブリーフが破け全裸になっていた模様。ステージ上で姿が見えたエガちゃんは首にブリーフがかかり 新作DVDで股間を隠している状態。
「おれのちんこにズームイン」を何回か。タワーレコードにこだまする大「ちんこ」コール。そのまま客席になだれ込み、全裸で胴上げされる。バスタオルを着けられそのまま退場。
トーク終了後そのままフォトセッションの予定だったようなのだが、収拾がつかないので早川亜希も一旦退場w
フォトセッションでは正装の黒チャコットで登場。3分のマスコミ向けフォトセッションが終ったところで、あるカメラに向かって再び「ズームイン」を敢行。で、退場といった感じでした。。。
そのあと握手会があったはず。

いやぁ….インストアイベントを超越した何かだったのは間違いない。エガちゃんかっこいいなぁw

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2013-05-22
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る by G-Tools