シティボーイズミックス PRESENTS 「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」 @ 世田谷パブリックシアター

→ シティボーイズミックス PRESENTS 『西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を』 | 世田谷パブリックシアター/シアタートラム

世田谷パブリックシアター。東京は今日4/13が楽日で2回公演。「行ったほうがいいぞ」という勧めもあったので、がんばって昼の部に行ってきた。当日券は公演1時間前とのことだったのでさらにその1時間前に行って並んだ(当日券、どの程度来るかわからなかったもんで…) 結果、1-3階で空いてるところをまだ選べるくらいの感じだった。

シティボーイズ、中村有志にいとうせいこう、戌井昭人、笠木泉。作/演出が「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」をやっていた頃の仲間、宮沢章夫。
完成度高くて良かったわぁ。高田漣の音楽もすごく良かったし。

終演後のトークは宮沢章夫も登場。今回出ずっぱりの中村有志、トシなので もし何か非常事態になったとき(セリフが全部飛んでしまうなど)には「鼻の穴に2本の指を入れて片手をあげる」というサインをするような決まりになっていたらしいのだが、今日の舞台上でうっかりそのサインを大竹まことに向かってやってしまった。そのため、大竹まことは「心臓がどうかなったんじゃないか」と心配するわで楽屋が一時騒然となっていたんだそうだ。「なんかやっちゃったんですよねー」だって。。
きたろうさんは今日も怒られていた。

→ シティボーイズミックスPRESENTS「動かない蟻」 | Cafe de Shrimp(2011)

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1] シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1]

日本コロムビア 2003-07-23
売り上げランキング : 19442

Amazonで詳しく見る by G-Tools