「乙女すぎる(はーと)ドライバーセット」が付録のゼクシィを俺も買ってやった

巷で話題の「乙女すぎる♥ドライバーセット」が付いたゼクシィ9月号。セブンイレブンで買ってやったぜ。
この雑誌、500円だがバッカみたいに分厚くて重いんだ。びっくりしたわ。
本の方は見てないけど、昼休みに読んでた人(女性)はゲンナリしていた。相当凶悪な内容と見た。
 
スイーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!!!
 
さて、「乙女すぎる♥ドライバーセット」である。
 
袋には「私専用」とある。
ケースと本体は離れた状態で梱包されていた。

「”乙女”なデザインの専用コンパクト」… そうか、ケースではなく「コンパクト」なのか。
貝殻の形なので、上下バラしておっぱいに当てれば武田久美子ごっこができるね。
 
中に入れるとこのようになる。

「彼とのふたり暮らしをスタートさせると新しい家具を購入する機会も増えるはず。」とのことである。
中国製だった。

 
“la coffret de tournevis” とはドライバーセットを意味するらしい。”tournevis”がドライバーの意。

スイーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!!!

ゼクシィ首都圏版 2012年 09月号 [雑誌]ゼクシィ首都圏版 2012年 09月号 [雑誌]

リクルート 2012-07-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools