全日本プロレス「FLASHING TOUR 2009」開幕戦(9/13 後楽園ホール)
船木復帰後第2戦。
1試合目はカズとスペルクレイジーの前哨戦。河野はまだ慣れないなぁ。
2試合目、西村と征矢の確執から始まったシングルだが、西村にことごとく征矢が(レスラーとして)つぶされている感じ?場内からは厳しい反応。征矢さん、逃げてー
曙、浜組はいい味。またヘイトが見事なやられっぷりを見せていた。
TARU vs ゾディアック、ついにゾディアックがVMを離脱し「トゥギャザーシヨウゼ」とF4に加入。
でもポーズができてない。
鈴木みのる vs 歳三は一瞬でみのるの勝ち。
船木 vs 稔。稔は第一期藤原組の練習生だったが途中で辞めている、という因縁あり。
最後はバックドロップ。
掌底、浴びせ蹴りはいいけどプランチャは要らんのじゃないだろうか。
F4 vs 高山、NOSAWA、MAZADAも横浜の三冠前哨戦。高山がラリアートを見せつけて勝利。
メインはTNAから雷陣明がKIYOSHIとして一時帰国。ムタとタッグ。ムーンソルトで近藤からピン。んー。
メインとしてはだいぶアレ。ムタの試合っつーのはこうやって写真で見ると凄く絵になってるんだけど、試合そのものはさほど面白くならないんだよね。