6/1 安穂野香 DVD発売記念イベント@ラクーア

セーラー服おじさん 安穂野香 オフィシャルサイト

天啓に基づき「音楽と山とセーラー服の合体を目指して」音楽活動をしておられる、安穂野香ちゃん(別名「セーラー服おじさん」)のDVD発売イベントがラクーアのステージであった。
司会はとろサーモン村田とグラビアアイドルの人(名前忘れた)。なんでも池袋タワー?ではDVD完売したとか。
まずは「あらびき団」に出ていた大道芸の人たちが出てきて村田実況付きで。

東野藤井のメッセージVの後、セーラー服で颯爽と登場した御大、CASIOのキーボードを(オケが流れてたので演奏はしてなかったと思うが)一応弾きつつ “NICE PEACE” と “ドキドキしてるの” を(ところどころ振りつきで)披露。
観客はそこそこな数集まっていて、場所柄、子供が多かったような。ま、よくわからないで来てる人もいたのかな…恐ろしい。
インタビューはあまりしてはいけないらしく、「Nice Peace!」とだけ言って一旦退場。

DVDを買った人は、チェキで記念撮影してもらえるということで…えー、一応撮ってもらいましたけど。

30分くらい経過していたので、だいぶやつれてきてます
握手もしたが、力が無かった…

最後にもうちょっと長めの普通のおじさん的挨拶をしてw、また「Nice Peace!」と言って去って行った。

さて、DVDの方だが

あらびき団 presents 安穂野香
よしもとアール・アンド・シー (2008-05-28)
売り上げランキング: 166

6曲の(悪意あるw)PVが収められた16分。3曲は1stアルバム「安穂野香」から。「ハイキング・サンバ」は新曲だそうだ。
特典映像10分では、東野藤井がPVにツッコミを入れている。