1/3 マッスルハウス3

スポーツナビ | ニュース | マッスルvs.大日本の対抗戦で驚きの結末(マッスルハウス3 : 2007/1/3 後楽園ホール)
ついにスポナビにも載るようになったんだな、マッスル。

「笑点」を厳しく批評しつつw、ストーリーの骨格にしながら、大日本プロレスとの対抗戦を展開し、美味しんぼとキン肉マンネタを散りばめるという、相変わらず混沌とした世界。まさかセット組み始めるとはね。おもしろすぎる。
大日本勢のほか、前半には菊師匠(漫才)、東京愚連隊(試合&漫才)も。ゲストが豪華。
大日本は沼澤も関本も結構当たりがきつかったように思う。アントンと趙雲はよく受けたよ。アントンなんて前半も愚連隊とやってたわけだから、大したもんだと思う。対抗戦部分が結構リアルだった分、虚実のグチャグチャがより増していたように感じる。
こうなったら、もうこのまま武道館までいってほしいね。

Copied title and URL