ビッグマウスラウド 6/18 後楽園

BIG MOUTH ILLUSION V
(6/18 後楽園ホール)

・パンフレット、ペラ紙だけどタダで配るというのはなかなか良いと思う。

・オープニングは高木三四郎vs木戸修という謎のカード。三四郎、あの動かない髪型にクローを見舞おうとするwwww さすがだ。

ドン荒川vs菊タローというこれまた謎のカード。菊タローはビッグマウスなので大きい鮫口マスクで登場wwいつもと逆にカンチョーされまくり。荒川に合わせた感じだな。

後藤小原…って、結局この業界に戻ってきちゃったのね、小原さん。石川組は大流血。上井ちゃんはほんとにジュース好き….Uにいた人とは思えんな

原学vs澤宗紀はバトラーツっぽいバチバチファイトで、いい試合だった。澤はやっぱり要所要所で武藤ムーブ(ただし本物の倍速くらい)なのね…

柴田飯伏とNOAHの森嶋丸藤は、これはまた良かった。NOAH勢が受けてくれるから、柴田のスタイルも活きるんだよな。モリシも凄みがあった。飯伏も良かった。

村上和成 ,ザ・グレート・カブキwithザ・グレート・ユタ vs 鈴木みのる,藤原喜明。これはねぇ…しょっぱかった。マッチメイクの失敗だよな。よしえもんが全然生かされないもん。笑いなのかシリアスなのかわかんないし。NOAHで盛り上がったあと、第2試合みたいな空気になってしまっていた。

最後、藤原組長がカブキさんに対戦を迫るも、恐らく全然復帰する気がないカブキさん、一蹴して帰ってしまう。場内静まり返ったまま、全試合終了。って、根回ししてないことをリング上で言うなよ。これが噂の新日イズムか?
藤原が挑発してるとき、リング下で、ドン荒川がうなずいてたのがどうも気になるんだよな。あの人がけしかけたんだとすると…カブキさん、逃げてーって感じなんだけども。