KAIENTAI DOJO CLUB-K SUPER evolution15

KAIENTAI DOJO 15周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution15 | KAIENTAI DOJO

リングは夜の新日本のを使っているようだった(鉄柱がそれっぽかった)


第一試合はイサミ, KAZMA, 関根龍一,山縣優のOB軍。


本田アユムは内藤&真輔の影響が出すぎなような…もうちょっと消化してほしいところだ。


飯伏幸太vsTAKA。飯伏は今年国内2戦目だそうで。入場は「27」(やっぱりこれがいいねー)。ハサミを持ってw (かつて酔っ払ってTAKAの前髪を切ったアレ)。


飯伏、昔と比べてすごく変わったと思うのは技の手数が減ったこと。その代わり、一つ一つやるたびに客席がドッと湧く。今回はこの相手だから特にそうだったかも。


終了後、ハサミを手に猛ダッシュで退場。クレイジー。


ユニット名の凶月(まがつき)がいつまでたっても覚えられない。。。
タンク永井は安定感があった。試合前マイクうまかった。魔界で鍛えられているのか。そういえば何となくTARUっぽい試合の始まり方だったような。


真霜は全日本のチャンピオンカーニバル中、結構きついだろうなぁ。
吉田綾斗 はキャリア2年なのか。メインとはなかなか大胆な。でも体格がいいのと総合のバックグラウンドがあるっていうことで、将来性を感じさせる。大切にしてほしいですな。
次の挑戦は、なんとイサミなんだそうだ。

Copied title and URL