WRESTLE-1 衝撃-IMPACT- @ 両国国技館

→ 7月6日(日)『FIGHTING ENTERTAINMENT WRESTLE-1 衝撃〜IMPACT〜』両国国技館大会 試合結果速報 W-1 Official Website

しかし、本当に不入りだった。2階全体が自由席状態くらい。


イギリスのディーン・オールマークは良い選手だった。まあ最近のジュニア的な動きはひと通りできつつ、リストロックとかエルボースマッシュなどでイギリスっぽいムーブも見せる。後半、吉岡がヒザを負傷してしまったのでちょっとアレな感じにはなってしまったんだが。
その後のドイツ レオン・ヴァン・ガステレンは良くなかったなぁ。体固い。フォームが微妙。受けが微妙。イマイチな細ゴールドバーグって感じ。

試合の安定感っていう意味ではW-1加入のTAJIRI, 児玉裕輔 vs イーサン・カーター3世, ロックスター・スパッド(TNA)か。児玉、うまかった。TAJIRI いい選手育ててるな。

デイビー・リチャーズ, エディ・エドワーズ(TNA) vs 田中稔, 金本浩二
エディだったかな、たぶん放送席の小橋を意識して、マシンガンチョップやってた。
金本は超低空側転ボディアタック、足を引っ掛けるトペ。プランチャだけはちゃんとしてたけど、もう飛ばないほうがいいんじゃないだろうか。飛ばなくたってできるでしょうに。


船木vs耕平。煽りVで 耕平がデスペラードとして船木を襲った件を蒸し返したのは…間違ってると思うけどね。
「船木が良く見える」タイプの試合で、船木がチキンウィングフェイスロックからスリーパーホールド。ZERO1のベルト獲っちゃった。


KAI vs 河野 は曲がりなりにも盛り上がっていた。
化調マシマシのラーメンを食べてるような気分だったが、まあ悪くはなかったか。
場外でのセコンド入り乱れての乱闘の最中、稲葉が動かなくなってたんだよね。どうも頭部負傷で明日から欠場らしい…


メインは何がやりたかったのやら。ムタ、3回もムーンサルトやってどうすんの。大事な真田をあんなしちゃうのもわからないし。自分とこの商品なんだから上げなさいよっていう… レスラーとしてのエゴが優先してしまったのか。

全体的には内容悪かった。週プロによれば後楽園も動員減ってるらしいけど、まずいんじゃないのかね