Gスピリッツ Vol.28 ダイナマイト・キッド

Gスピリッツ Vol.28 (タツミムック) Gスピリッツ Vol.28 (タツミムック)

辰巳出版 2013-06-26
売り上げランキング : 239

Amazonで詳しく見る by G-Tools

巻頭は本人のインタビュー…なのだが、量的にも中身的にもほとんど成立してない感じではある(インタビューの状況を考えると仕方ない)。現在の姿を見てうーむって感じだが、別記事佐山氏の感想は「思ったより元気そう、良かった」なのだった。最後に日本(みちのくプロレス両国)で試合をしたときの萎み方が半端ではなかったらしいのでそれに比べればマシってことかも。
証言で出てくる人は北原、大塚営業部長などこの雑誌おなじみの人たち。ザ・コブラも登場w
ステロイド使用についての証言はキム・ドク。キッドといえば、最終的には馬用のステロイドまで使っていたという話が有名だが、キム・ドク先生曰く「おれも使っていた」とのことである…

ルチャ記事は栗栖正伸のメキシコ時代。本人の話も含まれているが、8割方グラン浜田の悪口である(超仲悪いらしい)。

平田淳嗣 ヒロ斎藤対談。平田さんはこの前のビフォーアフターとは違い、平田さんとして出ている(サングラス着用)。ヒロと前田は超仲悪かったそうだ。昔の新日ってそんなんばっかりw カルガリーでの平田のインディアンスタイル “サニー・ツー・リバース” 誕生秘話など味わい深い。

マッハ隼人インタビュー後編。木村健悟と剛竜馬は嫌なやつだったそうですw