2012-06-03 みちのくプロレス 陸奥伝説 @ 後楽園ホール

→ みちのくプロレスオフィシャルサイト
→ ハヤトが拳王を破り約3年ぶり王座返り咲き バラモン兄弟がハードコアマッチでラッセ&剣舞に敗北

ミックスドタッグ、新登場のヤッペーマン3号に対抗してサスケが用意した「かわいこちゃん」は
アジャ様だった。。。館内にとどろく「エリカ」コール。

「かっこいいカラダ」に変貌したサスケは、出番のほとんどの時間をポージングを決めることに費やす
アジャの裏拳が案の定サスケに誤爆し3号がサスケからピン。アジャ様のみちのくへの登場もユニバからの歴史を振り返ると深いものがある。

沼次郎は校長に負け、イタリアキャラ「ケッセン・ヌーマ・ジローラモ」になることとなったw
場内にとどろく「ジローラモ」コール。最終的には沼次郎もその気に。
なお校長によればジローラモには許可をもらっているとのこと。

 

セミ、東北タッグはハードコアルール。ラッセと剣舞がラダーを持ち込む一方、バラモン兄弟はいろんな物を。。
客席にパウダーをぶちまけ、マグロと豚で攻撃し、墨汁を誤爆。
なんか、ラッセが前よりしっかりしてきた感じ。剣舞、まーたマスク変わったな。

メイン、拳王の東北Jrにハヤトが挑戦。バチバチ的な良い試合だった。ハヤトよく育ったな。新崎社長もうれしいだろうね。

なお、今日は「ふく面リーグ」の追加参戦選手が発表された。

  • sugi、ソラール、ビジャノIV、グレートゼブラ、ハブ男、シーサー王、ヒート がみちのく ふく面リーグ参戦だと! posted at 13:32:43

SUGI(みちプロOB)は魅力的だー。東京は平日ってのがアレだが。