2010-08-28 みちのくプロレス@新木場


ヤッペーマン2号、ハヤトが負傷欠場。ハヤトは9月頭の矢巾で復帰とのこと。


セミ、サスケ,人生,沼二郎vs佐藤兄弟,野橋は案の定メチャクチャな展開。シャッターが上がると会場の外で試合が始まっていた。シャッター上げ下げ攻撃など。

大乱闘→各種凶器→パウダーぶちまけ→パウダーで前が見えない、からの…スイカ割り。
サスケは志村ばりのスイカ攻撃の後、佐藤兄弟の持ち込んだ ぶら下がり健康器?を奪い、人生達の補助付きで逆上がり→補助なしで再トライ→いつものようにこれごと自爆(相手には全く当たっていない。というか相手いない。)→口から大流血…完全に無意味な行動。

試合後、

九龍との9対9で人生が正規軍に入るのはおかしいと突っ込まれたサスケ「そう言われると思って」用意した9人目のメンバーは東郷! ちなみにサスケは蹴上がりをやろうとして補助ごと前方に倒れ下唇をザックリ切って必要以上に流血

@yaroutxt posted at 20:52:47

メインは写真がないけど、南野,大間組に拳王,日向寺組が挑戦するタッグ選手権。25分、非常にいい試合。みちのく、堅実にいい興行を重ねている。