プロレスリング・ノア「The Second Navig.’10」
下の写真は休憩がもうすぐ終わる、というところですが、このように客入りは厳しい。YFCも込みでこれだから。
今までだと試合始まった時点でYFCの列は切っちゃう場合が多かったんだけど、今日は始まっても入れてたからね。(ちなみに、あたくし、今日は実券です。)
丸藤と組んで健介秋山と当たったNOSAWA論外はいい仕事をしていた。個人的には、ノアに定着してから健介の塩分は逆戻りしてると思ってるんだが、その辺が論外だとカバーされるっていうか。相手次第なんだよな。
青木篤志と鈴木みのるは、やはりグランド中心の攻防。15分強、みのる勝利。みのるの余裕を崩すまでには至らず。
川田登場も、思ったよりは沸かなかったなぁ。いや、沸いてはいるんだけど。
試合は、川田顔面蹴りであっけなく。でも森嶋がバタバタ余計なことをしなくて凄味が出てたのでは。みんな最後「えーー」って言ってたけど、あれくらいがいいと思うんだよね。森嶋のラリアットでのバッチーンていう音は本当にものすごかったし。
私はいい試合だったと思います。
セミは
Twitter / domaichi: 佐野がセミって
Twitter / domaichi: 今日もローリングソバットが低い!
Twitter / domaichi: ダブルキン肉バスターでチャンピオン防衛。大味。
メイン、真壁が杉浦に挑戦。こうやって写真を見返すと、真壁は本当に「絵になる」レスラーになった。
序盤は真壁が杉浦の膝を徹底的に狙う。場内は真壁コールの方が勝っている。
スパイダージャーマンを受けた後、逆転のオリンピック予選スラムで杉浦防衛。
試合後コメント。杉浦は客入りを気にしていたようだった。エースらしい。
内容的には以前より締まった試合が多くなってたし、あとは客入りですな。
あと、試合の合間にKENTAがVTRで登場。すっかり小川みたいな変な髪型になっていました。先行き不安です。
その他写真はこちらhttp://picasaweb.google.com/domaichi/NOAH20100228?feat=directlink