2009/12/06 NOAH Winter Navig.’09.

→ プロレスリング・ノア「Winter Navig.’09.」

うーん、人少ない。2階スタンドに実券の客はいたんだろうか、と思ったくらいの感じ。YFCは盛況だったけどね。

第1試合は橋が登場(久しぶり?)。しっかり谷口の踏み台になってました。


第2試合8人タッグはこんな感じ。


小橋は第3試合に。クリス・ヒーローがやたらエルボーを多用。
 
たしかこの試合終了後にノアの新ロゴが発表されたが、タイミングがなんか変だったこともあってか、場内悲しいくらいに無反応。すんませんがロゴ撮り損ないました。


丸藤復帰戦。青木も良かった。

丸藤のフィニッシュは新技?タイガードライバーっぽい感じで持ち上げて横に落とす。

Jrタッグ、いつの間にか毒霧係がマルビンに変わってた。まあ、鼓太郎は毒霧下手だし、その方がいいかもね。っていうか毒霧要らないと思うんだが。金丸、鼓太郎は悪いのかそうじゃないのか微妙な位置づけ。鼓太郎のエルボーで決着。

セミのGHCタッグ。王座移動。だが時間長い割にはとっちらかった試合。誰も試合を作れない感じというか。ピンポイントで見ればラリアットで倒れないヨネとか頑張ってたと思うけど、その厳しさが伝わってこないんだよねぇ。

メインは杉様が王座奪取。これは良い試合だった。組み立てがしっかりしてるというか。杉浦が試合を作っていた。受けて受けて、ガーンと返して客がドッと湧く、みたいな、そういうのが杉浦はちゃんと読めているのだ。
インタビューで甲高い声なのも良かったと思うw

全体としては、メインで締まって何とかなったかなって感じでした。
—-
You can see all the pictures above here:
→ Picasa Web Album – 2009/12/06 NOAH