DDT Day Dream Beliver 6 (DVD)

2006/10/22後楽園ホールのDDT。ブックオフにあったのを入手。この大会を見に行ったとき男色ディーノに襲われたのである。それが映っていたら人生の恥、どうしようということで一応確認してみることにしたのだ。結局のところ、入場シーンはみんなカットされているので、襲われているところは無かった。ああ良かった。
じゃあ映ってなかったかというと、別のところで映ってはいたんだけどね。イヤな笑顔で。

この時はチーム2000アイランドをやっていたのだな。そしてなんといってもアメバルさんが日本初登場ということで、WJスレ住民にとっては感慨深い大会だった。
・オープニング、かなーりグダグダw MIKAMIはずっと笑いをこらえている。
・松永智光って元SUPER CREWだったのか。知らんかった
・松野さん、ジェット、守部、長井…1年前なのに随分入れ替わってるよなぁ。特に守部はいい選手だったので、引退しちゃったのは惜しい。
・アメバルの試合、マッスル坂井が場外で細かいネタを色々やってたんだな。
・改めて見てもやっぱりメインはグダグダw
・東郷さんのフィニッシュと、飯伏xHARASHIMA戦が良い。これは1年前見たときと特に変わらない感想。
まあ、でも、DDTは会場で見た方が全然面白いよな。