2021 Champions Night 2 全日本プロレス49周年記念大会 AJPW 2021-10-16

全日本プロレス 10月16日(土)(大田区総合体育館)


後半3試合前までは顔見せ感の強いカードが大半を占める…
藤原組長の足が棒のようだった。試合後のマイクで一番大事なところを噛むヨシタツ…本当に不思議な存在だ…


斎藤兄弟、でかい。イザナギはベルト取れて良かったな。ゼウスが本当に我が事のように嬉しそうだった。で、当代のデビル紫…あんた誰。


メイン60分フルタイムここでやるのか。しかし退屈はしなかった。二人とも緩急のつけ方がうまい。ジェイクはこうなってから初めて見た。中邑真輔スタイルと言っちゃえばそうなんだけど、自分のものになっているし色気が出ている。60分フルタイムで思い出したのは2008年の諏訪魔vsケア…あれに比べたときの質の高さよ。
しかし和田京平のカウント、もはやジョー樋口末期よりさらにスローモー。ジョーさんは後進に道譲ってたよな。

<何かが水面下で…>「全日本プロレスでいいのか」三冠王者ジェイク・リー、宮原健斗との“60分間の死闘”後に語った言葉の真意 – プロレス – Number Web – ナンバー
意味深な…WWEあたりでなんかあるのか。