2012-03-20 全日本プロレス プロレスLOVE in 両国 vol.14

→ 全日本プロレス「40th Anniversary Year 2012 プロレスLOVE in 両国 Vol.14」

今日の両国 上の方はとにかく寒くて、iPhoneをカイロ代わりにしてた。そしてカメラ持ってくの忘れた。

渕正信は一回もリング内に入らず、勝利。

AAA直輸入カードSUGI vs RONINが見られたのは良かった。RONINも素晴らしい選手だわ。SUGIは試合後に「頑張れ陸奥」と書かれた日の丸国旗を。みちのくプロレスでやってた時期もあることを考えると、ちょっと泣ける。

大日本コンビ関本&岡林と当たった征矢、諏訪魔。征矢(弟)はキックを多用してストレッチプラムもやってた。そういう路線?またもアジアタッグを防衛した大日本コンビはチャンピオン・カーニバル参戦をアピール。

ケニー・オメガはだいぶ悪いやつになっていて、近藤にも勝っちゃった。この先どうすんだろ。

河野真幸 vs 永田裕志 金網デスマッチはやはり両者流血… しかし金網にする意味がイマイチわからん。
Share photos on twitter with Twitpic

真田 vs 小島は今日やらなくても良かったんじゃないか。

セミはワイルド祭り…半ば面白系の試合のようでもあったが、やってる方はそれを意図しているわけではないんだろうな。
メキシカン組は、何気に色んな事できるうまい人達であるというのを見せつけてた。
Share photos on twitter with Twitpic

メイン秋山x武藤。体力的な問題もあってか20分前後だったけど、さすが両者とも一流の役者って感じ。

最後はいろいろあった末になぜかKENSOが場を締めていた。なんだかよくわからない。

団体外へ流出したベルト、今回 世界タッグしか戻らなかったというのは意外。
ちょっと試合数多すぎで疲れたわ。

(写真は某氏のTwitpicを使わせてもらいましたよ。)