ハッスル・エイド2009

ハッスル・エイド2009 – スポーツナビ|格闘技|速報

e+で当日引換を買っておいたんだが、くそ暑い中 当日券の長い列に並ばされた。スポンサーに撒いた分の引き換え窓口は作っておきながら。こっちは実券買ってるのにずいぶんな扱いじゃねえか、とキレながら入場。

場内半分くらいつぶしてある。端だとスクリーンが見えないという、またずいぶんな感じ。


(↑休憩終了直前。なので客はもっといた。スクリーンは全然見えない)

最初の2試合はわりとシリアスめ。モンスターランブル、志賀さんはここでも輝いていなかった…シン&ブッチャーはさすがに会場を食ってたなー。ブッチャーなんて基本的に肘から先しか動いてないんだけどね。プロレスって奥深いわ。

近くの子供曰く “ボノちゃんが黄色くなっちゃった”。グレートボノになって魔界に帰ったってことで、曙さんの今後の出場は微妙か。

マグナムは入場が映えるので今のハッスルではそれだけで貴重。エスペランサー戦だったんで試合でどうこうっていうのは当然ながら無いけども。あえて言えばちょっと爆発が多すぎかな。子供泣いてたしw
竹内力はさすがに役者だった。あんな重用されたのはサプライズといえなくもないか。
高田総統とRIKIが対峙

たぶん高田はもう出ない。曙も微妙。どんどん人が減っていく。興行自体はとりあえずまだ続くみたい。