「明日がないさ」は店頭に置かれたのだろうか

11 25
小田急線で隣にくっせぇ酔っ払いが座ってきやがったので2ヶ月分むかついた。臭記憶が消えんのでまだ怒りが収まらん!
今週読んだ本は「怪文書」(光文社新書)であり、怪文書そのものの分析があるわけではなかったが。まあヤ●ザの国なんだろ。

 

怪文書 (光文社新書)
怪文書 (光文社新書)

posted with amazlet at 09.11.24
六角 弘
光文社
売り上げランキング: 144585
おすすめ度の平均: 3.5

4 怪文書をビジネスマンの手に取り戻そうw
3 全ての週刊誌・夕刊紙好きに送る一冊。
3 スキャンダルの裏側

 

11 24
あたくしと息子のショーンが(オノヨーコ談)
前日21時に寝てしまい、3時に目が覚めた現在、本来であれば豆腐を作るか築地でも行くべきなのだがどうしたものか。
テレビは音無しで十分内容が把握できるのである。
ミュージックステーション音無しだとすごくバカみたいであろ。
11 23
ムニエル
小田急線と京王線は基本的に同じだが、交通のアルゴリズムが機能しているかどうかが違うのではなかろうか。
11 22
創発21
ああそうだ。わかったぞ。小池栄子のポジションには井上晴美がいたんだけど怖い方向に行っちゃったからしばらく空いてたんだ。そうに違いない。
11 21
ラ・ギャラクティカ
「明日がないさ」は青島幸男作詞とのこと。

 

明日がないさ
明日がないさ

posted with amazlet at 09.11.24
せんだみつお featuring 池尻大橋交番上
ダイキサウンド(株) (2001-05-18)

 

11 19
レイラニカイ
ゼミのOB会に行ったら、自分が爆笑ネタになっていた。
当然のこと、自分より泥水飲んでる人間なんていやしなかったさ。
11 19
極悪同盟
銀座ライオン安具楽っていう店はだな、日替定食のメニューに「生姜焼き」とだけ書いて牛の生姜焼き出してきやがるからな、注意せえよ。
11 18
ポスケ
WWFのザ・ロックを見てルー大柴を思い起こさぬ時はない。
11 15
困った時の髪切りマッチ
やっぱりヒデキは「ヒデキ感激」って言い続けるのよね。それがヒデキの人生なのよね。
11 14
白井貴子はNHK御用達
なにか毎日お別れの挨拶をしているような気がするのだが、これは気のせいではない。そういったわけで、料理バンザイ!も1000回である。無理矢理雪印のチーズを使うのはどうかと思う。
ところで、内田忠男はどうやら憶測でしゃべるじじいなので信用してはいけない。あんなもんだ。中野ケーブルテレビのパーソナリティのおばちゃん、オチがないぞ。
Diary
Sponsored Links
Follow
Cafe de Shrimp