こうして無駄に一年をやり過ごすわけだ。

2001 12 *
12 07
ぁぅ
腰が、腰がぁ。今 逆エビを決められたらアウト。
12 08
調布のケーブルにチャックノリスあり
撤収の儀を執り行ひし後、ナシヨナルの洗濯バケツを購入してみる。
どちらかといふと洗濯物よりはバケツ自体が回つてゐる。
12 09
ねじ式
宅急便、PHSから電話してきて留守電にもなんもいれないから怪しくて出られねいじゃんか。

「ポット洗浄中」はよく落ちる。

ゴマキの弟野郎に戻る場所はあるのか。

12 10
社の会議を無視して帰宅し
ADSLが開通し、はえーじゃねえかこのやらう。
そして、はえーし使いやすいしなので Operaをデフォルトブラウザとし、ネスケを削除することとする(-_-;
12 10
へんぴとは失敬なり
京王線のこの辺では「川西杏のお店」っていう不動産屋をよく見かけるのだが…闘う在日シンガーソングライターらしい。濃。
12 11
ちわきまゆみのポジションを教えてください
エヘン虫の顔面には「エヘン」と縦に書いてあるわけで
すが、鼻の「ヘ」、ほくろと口の「ン」はともかく、「エ」は
一体どのパーツなのかがよくわからないわけです。
12 12
泣かないぞェってあなた。
渡辺美智雄の息子である渡辺喜美の口癖は「ガラガラポン」であるという点に、今後とも継続的に注意されたし。
12 13
具満タン
Exciteのメールはリニューアルしますという告知が出て半年くらい経ってやっと作業が始まったみたいだが、その裏で何が起こっているのか、今のあたくしにはわかるような気がするのです。
12 15
七色十色
いやぁ、すばらしい採用ページだ。同じチームの人間が「今の具体的な仕事は?」と聞くことにより、職場内のコミュニケーション不全を暗黙的に表現しようとしているのだな。
Diary
Sponsored Links
Follow
Cafe de Shrimp